ここはめけ助の場外乱闘場。

あたくし

※ザ・インタビューズが2014.1月にて終了して記事もまるっと消えるそうですので、いくつかこちらに残すことにしました。書いた日付は一番最後にあります。

まあ、あたくしのファン?
よろしくてよ、手の甲にキッスをしても。
※画像参照

めけ助は残念ながら素敵でもカッコイイでも無いです。
ましてや女性でも母でも無い気もしてきてます。
決して更年期とか命の母Aとかそういうんじゃないです。

家では全身ユニクロでPC椅子の上でふんぞり返って屁こいてます。
(部屋が狭いので椅子の上しか居場所が無い)
家事だって全般苦手です。得意分野無しです。

会社では接客無い事をいいことにスーツなぞ着ません。
末端の末端で「お仕事でゲスか?おまかせ下さいグヘヘヘ」と下劣に働くメス豚です。
椅子には腰痛防止のピンクの座布団しいちゃってるし。

女性という部分もかなりダメです。
手痛く男捨てたり手痛く男に捨てられたりしてます。
勘違いした既婚者やマニアや女子にしかモテません。
大変残念です。
ほんっと残念です。
残念だつってんだろこんちくしょう。

母という点でも御存知の通りかなり一線を超えたダメさです。
学校では働くダメ母ちゃんで先生やお母様方に有名です。
子供に平気で生々しい泣きごと言うし。
ほんと、もっとちゃんとした母ちゃんの元に生まれていたらこの子たちはきっと…
きっとあとちょっとだけイケてる子供になってたと思います。
限界点は遺伝子の都合でこんなもんです。

そんなめけ助ですが、素敵(じゃないけど)にカッコイイ(くないけど)女性(過去形)で母(これが一番ぁゃιぃ)って言ってくれる皆さんの応援で人生が成り立っています。

ほら、ティンカーベルだって拍手をすれば生き返るじゃない。
あれ、あれな感じでよろしくお願いします。

2011-09-20 20:04:48

広告を非表示にする