ここはめけ助の場外乱闘場。

なぜいつもきんたまと叫んでいるのか

※最近は叫んでいません。

※画像は「たま」です。

 

なんでだろう。


という事で検索してみました。自分の発言。


「2009年11月11日(水) 1 tweets
うちの母は「きんたま」派だったのはいただけないけど
posted at 21:38:32」


これが初の「きんたま」発言。




その後現在の高1が中2であった時の

「2010年03月08日(月) 1 tweets
中2「きんたまもりもりーきんたまもりもりー」期末試験終わった的ななにかの儀式なのだろうか
posted at 23:40:37」

これ以降やたらめったら人に「きんたま」と絡んでいる様子は我ながら┃┃¨╋┓じゃねえのって思いますけど「これはきんたまというテクストを記号化して云々」とかちょっと哲学的思考をする事で自分を守る事にします。博士号の論文1つくらい書く勢いで自己防衛します。


別段「睾丸」が好きなわけでもありませんよ。
でも無いと寂しいもんですよね。

え、寂しくない?
え、うそ、マジ?



私が「きんたま」発言しなくなったら
日本はもうダメだって事なんですよ。
だから仕方なく発言してるんです。

国を背負って発言してるんです。
ほんとです。(視線を遥か彼方オホーツク海に向けながら)

2011-09-24 17:22:54