読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ここはめけ助の場外乱闘場。

カナダ区

カナダ駅

 

定期的にtwitter上でもこれ聞かれます。


「カナダ区ってどこですか」



カナダ区はカナダ区だろうがっ!!!




先日ひょんなタイミングでフォロワーさんと
突発オフ的にカナダ駅近くでお会いしました。
仕事帰りジムでバイクこぎこぎしながらTL見てたら
「こういうとこで月見をしてます」
というので、前からカナダ区の地名を出してる方だった事もあり
そこと思われる場所が普通に帰り道だった事もあり
月がキレイだった事もありでひょいと寄って見ました。

その時彼らに

「こっ    ここがカナダ区だったのかああっ!!
俺たちはカナダ区に勤めていたのかああああっ!!」


と大変感激されました(多分)。


案外あなたの近くにカナダ区があるんですよ。
カナダ駅は山手線の駅だから来たことや通った事ある人も多いはず。

カナダ良いとこ一度はおいでー(ドッコイショードッコイショー



でもカナダ区と表記してるあたりで
地名を表に出したくないという気持ちも読み取って下さると嬉しいです。
(TLのみなさんは読み取ってくれてるみたいで嬉しいです)

あ、わかった!と気づいても
「ここがカナダ区か。ふふふ」
って一人楽しんでいただけると、カナダ区も喜ぶと思います。

2011-10-01 18:12:11

広告を非表示にする