ここはめけ助の場外乱闘場。

シロー

学生時代のわたくしたち。

 

実は学生時代の先輩後輩です。

隣の学部の仏像彫刻を学ぶ男性を奪い合い、キャットファイト的な戦いを繰り広げその血で「憎い貴様」「憎いお前」と日々校舎の壁に書き合いついには「めけ助とシロー校内立入禁止」(でも退学にはならなかったのはわたくしの人徳です)を言い渡され、二人して河原で鼻血と一緒にすすった肉まんの鉄の味は忘れられません。

そんな二人はいつしかライバル心が恋に変わり、夜の歌舞伎町へ消える生活を続けましたが、髪を切り社会人となりそれぞれ別の家庭を作り上げ遠く離れた土地で暮らしましたがその熱い思いはくすぶり続け、ある日ネットの片隅で互いの存在を知り「ふざけるな貴様」「ふざけるなお前」と青春の甘酸っぱいツブヤキをTwitterという壁に書きなぐり続けているのです。

こうしてシローの顔は血で赤くなり、めけ助の顔にはヒゲ(時々鼻血)が。


という設定を今さっき思いついたので今日はこれでお願いします。


※本当は本当にまったく見知らぬ赤の他人ですので時々設定は変わります。お楽しみに!

2011-10-06 21:07:38