ここはめけ助の場外乱闘場。

好きなひと

いや信用してくださいよマジっすよ。

 


何故か質問が多いですねこれ。

さてはわたくしを好きなんですね。
好いているんですね。
好いてるなら好いてると素直にご一報下さい。




私はリアルで普段感情を言葉にしないほうなんですけど
(その分ネットではだだ漏れです)
好きだという感情だけは言葉にして表すようにしてるので
私に好き好き言われた人は
本当に好かれているんだなあと思っていいです。

「好き」っていう感情って、言わなくてもわかるだろって言いますが
言わないと伝わらない事のが多いんですよ。
自分が「好き」って言われるのもやっぱり黙って「わかるだろ」って
言われるより言葉に出してくれると嬉しいので
人に対してはなるべく言葉にしてます。

つまりのところ、私に好き好き言われているあなた、
あなたが「好きな人」なんですよ。

2011-10-12 00:14:15