ここはめけ助の場外乱闘場。

猫さんぽ

兄弟揃って猫散歩

 

猫散歩をするのは歴代の猫のうち
現在居る兄弟猫(正式には兄弟では無いけど)
だけなんですよね。

私の風呂を監視している(多分溺れると思ってる)
兄弟猫はたいがい私のお風呂時間には近くにいるので
暑い夜などはそのまま一緒に外で涼んだりするわけです。

深夜に近所のコンビニ行く時なんかも
良く道の角ぎりぎりまでついてきて、戻ってくると
「遅いじゃないか!危ないじゃないか!」って顔して
待っててくれるので限界点はその角かなーと思ってある日声をかけながらコンビニとは反対の方向へ進んでみました。
そしたらついてくる、どんどんついてくる、2匹でついてくる。

我が家はオフィス街に有るので、
夜は人通りも車通りも余り無いんです。
そんな中ひたひたと早足で歩く濡髪の女。
その後ろをてくてくと付いてくる猫2匹。

多分、出会ったらちょっと怖いと思いますが
害は無いので職質とかしないで下さいおまわりさんちがいますちがうんです!

2011-11-06 01:43:00